ハルンのプロフィール

プロフィール

こんにちは。突然の右半身麻痺から2ヶ月で回復した「ハルン」と申します。

片道1時間の福祉施設から片道15分の製造業へ転職し、充実した生活を送っています。

ビシネス系You Tuberに衝撃を受ける

ある日YouTubeを見ていると、いわゆるビジネス系YouTuberの方々の動画に衝撃を受けました。

その方々の動画を見ていくうちに「自分も副業をしてみたい」と思うようになりました。

その方々はブログをしていたので「私もやってみよう!」と思い始めました・・・が、始めたはいいものの、何をどう書けばよいのか全くわからず、何も書かないまま数ヶ月が経ちました。

突然の右半身麻痺

ある日、40度を超える発熱があまりにも続くため入院となりました。

そしてその入院中に突然ろれつが回らなくなり、そのまま緊急転院となりました。

原因は、心臓についた細菌でした。

その細菌が脳に飛んで脳出血を起こしてしまいました。

結果として右半身麻痺となりましたが、医師も驚く速さで回復し2か月で退院しました。

書きたいことを、書きたいときに、書きたいだけ書こう

そんな事がありながら、記事を書いたり書かなかったりと波がありますが、多くの先輩ブロガーさんの記事を見る中で

「そうか!書きたいことを、書きたいときに、書きたいだけ書けばいいんだ!」

と、勝手な解釈をしました笑

昔から読書感想文なんて苦痛でしかなかった私が、こうやって文章を自分で考えて書いているんですから、大したもんですよw(自画自賛)。

まあ、こんなゆるい人ですが、のんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

以上、ハルンの自己紹介でした。

じゃね!

タイトルとURLをコピーしました