妻が妊娠していたことが分かった。

子育て

こんにちわ、ハルンです。

妻の妊娠が発覚しました!

すこし前から、仕事から帰ってきたらすぐにソファに横になっていたので、調子が悪いんかなぁぐらいにしか思っていなかったのだが・・・

最近妻から生理の報告を受けていないこと、体のだるさや熱っぽいこと、おなかが張っていることなどから、検査の提案をしてみました。

妻が帰ってきてしばらくすると走ってきて「これって、そういうことよね⁉」といわれ見てみると、妊娠検査薬に2本の線が入っていました。

結果は「陽性」でした!

妻はワンワン泣きながら抱きついてきたため、頭をなでて落ち着くまで待っているといきなり泣き止み、「現実をみないといけないね」といって去っていきました・・・。

発熱の影響で、精子がもしかしたら死んでしまったのではないかと思っていたけれど、生き残りがいて本当に良かった。

発熱からの右腕麻痺に関しては、こちらから

【体験談】高熱出たら右腕が麻痺した ー発熱から症状発生までー

病院では妻しか入れなかったので詳細は分からないけれど、写真にははっきりと赤ちゃんが写っていました。

出血もなく、順調とのこと!

とりあえずその足で「アカチャンホンポ」に行って下見をしてきました。

そこで分かったことは「現実は決して甘くない」ということ・・・。

私の知らないことがこれからどんどん降りかかってくるけれど、すべて勉強だと思って2人で乗り越えていこう。

以上、ハルンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました